緊張するなぁ。

昨日、コンビニ最後の仕事を終えて、霊能者のY子さんの所に行きました。

16日から新しい仕事なのでそのことが聞きたくて仕方なかったんですが、、、。

新しい仕事の方角は北東なんですけど、吉方位でした。\(^o^)/

緊張しまくりですが、なんだか、うまく行きそうな気がしてきました!!

そして、水晶のお取り替えの時期なので、、、、爆烈水晶の入った綺麗なものにしましたよ。(^-^)/

最近、ラップ現象がハンパなくて、、、。
とにかくありえない場所から物が落ちるのと、携帯がおかしくなって、会話してると、誰かがプッシュ音鳴らすから、ずっと会話の間もピポパポピポパポを押されたりして、うるさかったりします。
話してる友達は、聞こえるけど気にしないわって、言ってましたが。(ーー;)

Y子さんに会うだけで、憑いてたものが自然に離れていったり、悪い気を置いて来れるんだけど、水晶の劣化と2カ月以上会ってなかったから、バリヤーのようなものが薄くなってたから、仕方ないねって、言われました。
そして、次はY子さん、引っ越しとかでバタバタするので、会うのは4月。
それまでに、困ったら電話してよと言われました。

そんなわけで、16日から新しい仕事、頑張ります!
\(^o^)/