まただよ。

主人から、電話があり、「また、やらかしちゃったんだわ」と言うので、、、、、、。
「また、警察に捕まったの?今度は何したの?左折禁止を左折とか?」
と、言ったら、、、、。

「違う違う、俺といえば、捕まるのと、もう一つあるだろ?」と、わけわからんことを言ってきた、、、。

全然思い浮かばないから、降参。(ーー;)

答えは、写真の通り、スラックスの、おしりの部分が破れたんだって!

これ、何回め?
3回目じゃないの?

ほんの少しなら、修理するけど、これくらいだと、残念ながらやる気にもならないわ。(ーー;)

しゃがんだら、破れたんだって。(笑)

しばらく、お尻の割れ目に布を挟みながら、不自然に過ごしていたらしい(笑)

で、わたしがとりあえず黒いパンツにしたら?と、言ったら、一日はそれで挟みながらやり切ったらしく、翌日に、スラックスの代用として、黒いチノパンを購入したんだって!
(笑)

帰ってきて、また破れたら困るでチノパンは、予備として車に置いておくとか言って、置いてた…。

普通、そんな予備おいとかんでしょ!(ーー;)

太ったんだよねぇ、段々と。(笑)