浦島太郎

息子の学校の学芸会でやる劇が決まりした。

浦島太郎です、(笑)

今時、浦島太郎やるんか?
( ´ ▽ ` )

ふふふ、面白そう。

でね、配役決まったらしい。

何やんの?って、聞いたら、、、、、。

なんと、!

浦島太郎と、村人と、お母さんガメの役!!!

どんだけやるんじゃい!!
(笑)

て、お母さんガメて!!
(笑)

どう見てもお母さんガメのいでたちではいんですけど〜。^^;

なんか、グループわけて、なん公演かあるからその都度役柄が違うってことかな?

まだどんなシステムか把握出来てませんが、お母さんガメの息子が楽しみ!
(笑)

あ、浦島太郎は6人いるんだって〜(^з^)-☆