幸せ

10日にミスチルのライブに行って来ましたよー。
(^-^)/
場所は豊田スタジアム
席はアリーナで、前から15列目でした〜。

おかげで、バッチリ見えましたよ、大好きな桜井さんが!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに、姉は遥かかなたのスタンド席。

小さな桜井さんが見えたようです。( ´ ▽ ` )ノ

で、気になったのが、桜井さんの掛け声。

いつも、名古屋でやる時は、

「名古屋〜!」って、言ってくれるんですけど。

今回、豊田なんで、豊田〜って、言うと思いきや、
またもや、

「名古屋〜!」だったわけですよ。

別に県外から、来た人にとっては気にならないことかもしれないけど、私は名古屋も豊田も知ってるからものすごく違和感があったわけです。(^_^;)

名古屋から、福岡に引っ越したミスチルファンの友達からメールがあって、桜井さんの掛け声が、名古屋〜!だったか、豊田〜!だったか、どっちだった?って、メールありました。(笑)
まだ、私から話してないのにね!

何年が前の豊田スタジアムの時も、名古屋〜って、言ってたんだって!!
(笑)

そしたらね、プロデューサーのブログで、2日めの11日は掛け声が、豊田〜!になったことが判明しました。

きっと、誰かに指摘されたんだろね。

ここは名古屋ではなくて、豊田ですよって。(笑)

このライブに行くということがあるだけで、毎日の仕事や家事が頑張れちゃってました。
音楽で人を癒したり幸せにしたり出来るって、すごいなぁって、つくづく感じるライブでした。

次はいつ行けるかな。