ちょっかいで激怒

うちの主人は、私に何かとちょっかいを出してきます。
例えば、臭い靴下をわざと近づけて来たり、わざとぶつかって来たり、私が身動き取れないときにおなかの肉をつまんだり。

そんな日々の中で、ある出来事がありました。

昨日は、洗面所で面白がって私を突き飛ばしたんです。(>_<)
そしたら、激痛が走って、なんとタオルハンガーの角が背中にあたって、今年で一番痛いんじゃないの?ってくらいの痛さ。

腹が立って、謝ってよって、言っても全然悪いと思ってないし、こっちが納得出来るような謝り方をしない。
赤くなってて、今朝見たら青アザに変化してました。(ーー;)
ますます怒りが込み上げて、青アザになった報告をした。
そしたら、「え?どこぉ。」って、信じてないから背中を見せてやった。

ようやく私を突き飛ばしたことを反省した?みたいな感じ。

彼なりのスキンシップで、私とじゃれたいのかもしれないけど、怒らせてどうするんだ?!

昨日の突き飛ばされた時から、痛さゆえに話をしたくなくなって、、、、。

ご機嫌を取るためなのか、今日はラーメンをおごってくれた。(笑)

まあ、許したるか、、、。