リアルな夢

この前は、変な夢をみたことをブログにかいたけど、今朝はリアルな夢を見ました。
実家の父親が倒れる夢。

まず、早朝4時半に電話が鳴って、出たら兄だった。
「父さんが、7分くらい意識を失って倒れたんだよって。」
電話のむこうはほんとにバタバタしてる感じで母親や姉の声も聞こえて騒がしかった。
病院に運ばれてそれでもまだ意識は回復しなくて、、、、、、。
って、ところで夢は終わってしまった。
夢を夢だと気づく私が、リアル過ぎて現実だと思い込んで泣きながら目を覚ましました。(/ _ ; )

朝、慌てて姉にメールをして、父の無事を確認し、一安心。
なんかあったかと思ったよ。

この先、こんなことがあってもおかしくはないんだけどね。(~_~;)

最近ね、家でのラップ現象が再びありました。

ティファールが触っていないのに勝手にお湯を沸かしてくれました。(ーー;)
それで、お茶のみましたけど。