お土産もらったんだけど。

この、博多通りもんって、めちゃくちゃ美味しかった。( ´ ▽ ` )ノ
思わずくれた友達にその場でメールしたら、そうでしょうそうでしょうって、返信きました。(笑)

ホームページ調べてみた。

博多通りもん」は、明月堂人気ナンバー1の博多西洋和菓子です!
柔らかいしろ餡が舌の上でとろける博多の傑作まんじゅう「博多通りもん(とおりもん)」。
上質な素材を使い丹念に練り上げられた”しろ餡”は、しっとりと上品な甘さに仕上がりました。
ミルクの香りがやさしい皮で包み込み、おいしく焼き上げた「博多通りもん」は
博多名物として福岡・博多のお土産やお取り寄せ和スイーツとして人気のお菓子です。
って、かいてある!!

そして、福岡に住み始めた友達にメールをした。
知ってるかい?って。

そしたらしょっちゅうCMやってるんだって。

遠回しに次のお土産は、それがいいなぁって、アピールをしてみましたが、、、。(笑)

7月に会う時に買って来て来れますように。

って、図々しいわね私。
(笑)

あー、また食べたーい。
(*^◯^*)
http://www.onestep-af.com/af/mtracker.php?t=cf939e9e9c88de939f9e9e969c979c9c04&guid=ON