さくらのパフェ

先週の日曜日に食べたパフェ。
大戸屋のデザートです。
桜の香りがして、大人な味で、美味しかったです。
私は、甘いものを今、医者から止められています。
糖尿病ではありませんし、体型も普通そこそこですが、、、、。(^_^;)
私の皮膚は、糖質をたくさん摂ると湿疹が出るようで、炭水化物もダメ、甘いものダメ、って、言われてます。
薬を飲んで、薬を塗ってだいぶよくなったんで、炭水化物も甘いものも、また食べ出してます。♪(´ε` )

ただ、前みたくおかしいくらいにパスタを何人前も食べたりとか、朝からあんこをトーストに塗るのは控えてます。(´Д` )

大好きなのに、控えめにしないといけないのは、ほんとに悲しいわ。

だけど控えたらほんとに湿疹が治まってきたから、続けていかないとね。

ただし、土日は、勝手に解禁日。好きなだけ甘いものを食べてます。(笑)
毎日食べてたアイスを土日だけにしたんだからいーじゃない!って、、、、。
(^人^)