水晶プラスα

霊能者のY子さんに、先月30日に会って来ました。
まず、最初に言われたこと、それは、
「あんた、すごい、恨み、つらみ憎しみ、怨念のかたまりになってるんだけど、、、、」って、言われてしまいました。(>人<;)
もちろん、主人に対する気持ちです。(^^;;
顔もこわい、鏡見てみなよって。
正直、その時はほんとに嫌いとゆうよりは、憎んでた気がします。
それが、オーラ?なのかな、あなたの中が怨念で黒いんだけど、、、、、。
みたいなことを言われました。
とりあえず、最近あったケンカや、無視されたことや、理不尽な怒られ方されたことを聞いてもらいました。
そして、Y子さんに怒られました。
まあ、いつもなら主人が悪いってことになりますが今回は違いました。
主人が、怒るのは確かに良くないけど、もともとの原因は私にあるよって、言われました。
それは、私がいつも不機嫌そうにしているから。
家に帰っても不機嫌そうにしているから、怒らなくていいことで怒っていたんだよって。
それを言われたら確かに、そうだったかも。(ーー;)
「貴方が変わらないと、彼は変わらないよ、、、。
好きになる努力をしないと、この先ずっとしんどいまんまだよ。」
って、言われてから、私は考えこんで黙ってしまいました。
「その怨念さあ、ここに置いてってよ。いくらでも浄化するから。」
って、言われた瞬間、号泣したんです。
化粧とれちゃう勢いで泣きました。
そしたら、ほんとに置いてこれたのか、憎しみから解放されました。
好き!って気持ちは、ありませんが恨みとか憎しみは、自分の中から何処かへ行ってしまったようです。

水晶、今までのはヒビ割れてしまったんで買い替えたいんですが、いいお値段なので無理ですって、言ったら、じゃあこれあげるわって、Y子さんが以前つけてたやつを頂けることになりました。(*^^*)
これで、しばらく時間稼ぎできると思うけどって。
補うだけしか出来ないから、次は買うしかなさそう。

主人に対する気持ちは、怨念となって水晶を割る形になったようです。(ーー;)

今はほんとに落ち着いてるし、嫌いでもないんだけど、あの気持ちは、なんだったんだろ。

そして、今日からまた供養が始まりました。
また「自分」のね。(笑)

だから、私の大好きなお菓子やチョコレートをお供えしてます。
私の中の残ってる怨念もろもろ供養するってわけです。
49日間、頑張ります!


http://www.onestep-af.com/af/mtracker.php?t=e2beb3b3b1a5f3beb2b3b3bbb1bab1b129&guid=ON