夫婦ゲンカ

1月15日の土曜日、雪が名古屋にも積もるかって時に何気ないことから無視されることになりました。
それは、仕事に行ってる主人から夕方に電話があり、「ヤフオクの商品が落札されたから、帰ってからすぐに郵送したいから梱包しといてよ。」とのこと。
私は、その時に買い物に行く時で玄関で話をしてた。
「今から買い物に行くから、後でね」って、言ったら後でまた連絡してとのこと。
そして、買い物から帰り、主人に電話しました。
「梱包なんだけどさぁ、」
と切りだす主人。
「うん、、、、、、。」
やる気のない私。

このやる気のなさがよほど気に入らなかったらしくて。
もう、自分でやるからいいとキレてしまった。
その時はまだキレてることに気付かないくらい穏やかだったの。
正直、やる気がないにも理由があったんです。
とにかく忙しくて、そんなの自分でやってよって思ってた。
私は晩御飯作って、裁縫道具出して、息子の防災ずきんカバーのゴムを付け替えるのと、新聞を束ねるのと、アイロンがけと、、、、ってやらないといけないことがほんとに沢山だったから、、、、どうしてもやる気のある返事が出来なかった。
最後に、ガマン出来なくて、正直にやりたくないと伝えて、仕事が沢山あるのも伝えた。
そして、晩御飯の支度してから、心配だから主人に電話して、今なら時間もあるから梱包できるから、やろうか?って、聞いてももう遅かった、、、。
時間でやるからいいって、言うから、まあそれが一番いいかと思ってたけど、、、。
帰ってからの仕打ちというか、全く話をしてくれなくなってた。
無視と、必要最低限の会話。
おやすみって、言っても無視。
こんなんが23日の夜8時まで続いたのです。

一番おかしくなりそうだったのは、21日あたり。
精神的におかしくって、ずっと泣いてたかな。

別れたいなと、心から思ったし、好きでもないのに一緒にいる意味がわからないし、ついに息子にガーコ家を出たいと泣きついてしまった。
まあ、結局でてかなかったけど、、、、、。(^^;;
息子よ、ごめんなさいね。
私の頭を何度も撫でて慰めてくれました。

仲直りは、突然でした。

友達に夫婦ゲンカはやめとけって言われたからやめるって言い出して、そっから普通に話をし始めた。
(ーー;)
!!??
えっ?何それ?
私はすんごくしんどい思いしたのに、その一声で普通に話せるわけ?(怒)
って、ますます嫌いの念は強まりました。

この念、、、、、。
後々、キーワードになります。(笑)


ちなみに、今はまーまーそれなりに楽しく生活できてますので、ご安心を!

次回、キーワードふまえて、霊能者Y子さんの話に続きます。



http://www.onestep-af.com/af/mtracker.php?t=e2beb3b3b1a5f3beb2b3b3bbb1bab1b129&guid=ON