息子とのやりとり2

息子は、よく身体のにおいを嗅ぐように懇願してきます。
例えば足の裏とか、頭とか、靴下とか、、、、。
臭い!?って、言われたいのか、何なのか?
理解しがたいです。
そして、今日は、パンツ一丁になり、お尻のにおいを嗅いでよ!って、言い出しました。( ̄◇ ̄;)
もちろん嫌だし、無理なんで、断ったんです。
しつこいから、ほんとに嫌!!って、言ったら、ついに泣き出してしまった。
(T_T)
「そこ、泣くとこじゃないでしょ?」
「だって、ガーコがお尻のにおいを嗅いでくれんからー!!」って、、、。
「えー?嫌だな。」
泣き止まず、、、、。
「じゃあ、お風呂に入ってからね。それからなら嗅いでもいいよ。」
妥協案を出して、解決。
結局、お風呂に入ってからのお尻のにおいを嗅がされました。(ーー;)
もちろんパンツの上から。
(笑)
絶対おかしいよ、こんなの。