息子とのやりとり

今日は、始業式で息子は早く帰宅出来るんだけど、帰ってきても私が仕事でいないので、お弁当持たせてトワイライトに行かせました。
トワイライトとは、学童みたいな感じのもので、校舎の中にあります。
だから、学校終わってそなまんま行けるんです。
お迎えが4時で、寒いけど頑張って歩いて行ったら、疲れるけど息子とゆっくり話しながら帰ることができました。
その内容が、ほんとにかわいくて。(笑)
「僕さー、今日さぁ、始業式だったじゃん?今日から新学期だから3年生になれるかと思ってたのに、まだ2年生だった(>人<;)」って、、、、。(ーー;)
息子、本気でかなりガッカリしていました。(笑)
まだ、3年生じゃないよ〜。( ´ ▽ ` )ノ