言われたくないこと

主人に言われたくないこと、最近よく言われるのが、「いいなぁ、お前は悩みがなさそうで!」です。
正直、悩みがないわけないだろってのが本音で、家にいる時はその悩みをあえて言わなかったり、(言いたくないのもあるけど)、あえて言わないでいるだけ。そして一番の悩みの根源が主人だったりするんで、大概は言えない。(;´∩`)
だから毎回、悩みがなくていいねって言われて、腹がたつから「あるけど」って言うと、俺に話せよって言う。そうすると言葉につまって、出てこなくて、つい職場でいろいろあってと、つかなくていい嘘をついてしまった。
全く悩んでいるわけでもなく平和に過ごしてる職場です。
そしたら「はぁ?びっくりした、くだらんくて。T(息子)のこととかで悩んでるかと思ったわ。やっぱ平和だなお前。」って言われて、ますます腹が立った。(><)
主人と話すといつもイライラしてきてしまって、、、。
さっきも出張先から電話があった。私はその電話が嫌で仕方ない(かわいそうだけど嫌なの)んです。
私は家で「疲れた」ってことを言うと、怒鳴られるんで疲れた〜って言うのは息子の前だけ。一度本当に疲れた日があって、疲れたをつい連呼して怒鳴られて散々だった日がある。(><)みんなはよく別れないねって言うんだけど、、、。
暴力はふるわないし、たまにいい人で、たまに優しくて、たまに面白くて、息子のことが大好きで、お給料をちゃんと稼いできてくれるから、、、、。
ただ、それらのいい面は私の中で30パーセントくらいしかないわけで、残り70パーセントが私を苦しめます(´Д`)

あー、久しぶりに愚痴りブログになってしまった〜。でもスッキリした〜。
皆さん、これは、聞き流してくださいね(笑)
私は明日からもまた頑張りますので〜(o^o^o)
アフィリエイトに参加する