忘れ物

昨日、買い物した時に買ったロールパンが見当たらなくて、しばらく探してたんですが、見つからない。
わかった、私は買ったつもりでいるだけで買い忘れたのね!?ってレシートを確認したらしっかり買っていた。(;´∩`)

もしや?と思って、お店に「ロールパンの忘れ物ありませんか?」って電話で聞いてみたら、、。
確認してきますと、一度電話を切り、再び電話をいただきました。
「忘れ物届け、出ておりました!レジの者みんなに伝えておいたのでレジでお受けとり下さい!」
とのことでした。
うわ、恥ずかしい(><)
どうやって普通に置いてきてしまったんだろ、小さなものならともかく。
(;´∩`)
そして、今、恥ずかしながらも受け取って来ましたよ〜(笑)