再び満たされる

プリズンブレイクが終わって心にぽっかり穴があいてしまった私ですが、最近また満たされました。
バーンノーティスです。
録画しておいて土曜日の深夜に主人とみるのが習慣になってます。
本当に面白いし、プリズンブレイクみたくドキドキしないから胃が痛くならなくていいですね(笑)
最初から最後まで楽しい。話が毎回区切りつくから、途中から観ても楽しめるドラマ。
主人とは普段考え方が全く合わないけど、これとジェネラルルージュの凱旋は一緒に観ます。(笑)
またこの海外ドラマが終わったら心にぽっかり穴があくんだろうなぁ。(笑)
それまで存分に楽しませてもらいましょ(^O^)
アフィリエイトに参加する