続報!不思議!

車の件でまた動きがありました。
相手側の保険会社が、突然こちらの要求を全部のみました!!w(°O°)w!!
今日、夕方にホンダの担当から電話があったんですけど。
まず、こちらが出した見積り27万、それに納得出来なくて、あちらが出した見積りが14万だったんですが、27万でいいですって言ってきたんです。
そして、過失の割合、五分五分から譲らなかったのに7:3 までなんとか持ってこれた。まあ理想は8:2でしたけどね。
突然、相手が折れたんでこちらの保険会社もポカーンって感じだったそうです。今までのはなんだったの?って。
なので、一番私がしたかった保険使わずに手元にお金を残す方法に落ち着くことになりました!
ホンダの担当も不思議だーってずっと言ってました。氏神さまに本当に感謝!
こんなことあるんだなぁ。
アフィリエイトに参加する