メルヘンのサンドイッチ

サンドイッチって、本当に大好きなんです(´∀`)

昨日と今日のお昼はヘビーな食事だったし、今日はサンドイッチの晩ご飯にしよう。デパ地下で買ってきちゃいました(o^o^o)
しかし、イチゴのサンドイッチは生クリーム入り、太るかしら。でも、最近は甘いものが我慢出来ないので、、、、、。(^o^;
明日の朝、イチゴのサンドイッチを食べるつもりが、全部食べてしまった(><)
今日は、高畑駅からバスを使わずに家まで歩いてみました。時間を計ってみたら28分。フィットネスに今日行けてないので、ちょうどいい運動になったかな。

今からゆっくりお風呂入って、ストレッチして、録画したものをみます。
ちなみにさっきマンガ喫茶で2時間読んできました。(^O^)
1人で過ごす時間て本当にリラックスできるなぁ。

まあ寝るときに息子が居なくて寂しくなるんだろうけどね……(笑)