息子のお泊まり

春休みで、塾がない日を利用して息子が主人の実家に1人でお泊まりすることになった。
豊橋駅まで電車で送っていって、そこまでお義母さんが迎えにきてくれる。
お昼頃ついて、一緒にホテルの中華バイキングに行く!って予定だったけど。
……。
また寝坊してしまった。
みんなそろって10時に起きた(><)
時間は決めてなかったから大きな遅刻じゃないけど。主人も11時に家を出る予定だったので、その辺ではついてた。
そういえば、最近枕から離れて遠くに置いていた目指し時計をいつの間にかまた手の届くとこに置いていたわ(´Д`)
今日からまた離れたところに置こう。
間もなく、豊橋駅に到着。
今日の夜と明日の夜は名古屋で私一人だわぁ。
寂しいけど快適!
主人も出張!(o^o^o)
わーわー、嬉しいなぁ♪

友達とあれこれ出かけるのもアリだけど、マンガ喫茶でマンガを読んだり、家でゆっくり録画した番組みたりしよう。

写真は電車の中の息子。
おとなしいわぁ、ほんと。
アフィリエイトに参加する