人形(ひとがた)

昨日の続きにもなりますが、人形を使って、最後まで主人の中の悪霊?とゆうか、悪しきもの達を取り去ることになり、主人本人が明日からチャレンジします。
先月、主人は生きてますが、ずっと主人の中にいるものに対しての49日供養をしていました。
8割くらいの悪しきものは取れたけど残りの2割を人形(ひとがた)で取るってことになったんです。
本当は先祖供養をやりたかったんですが、主人の性格が歪みすぎておかしいのでY子さんが「旦那自体の供養を先にやらんといかんくなった、先祖供養はまた次だよ」って。
なーんか、怪しい儀式みたい。
般若心経を唱えたり、書いたりもよくしますが、ブログにも時々怪しいこと書きますけど、やってることおかしく思えても、私自体は変な人じゃないのでその辺りはご理解していただきたく思います。(^o^;
参考までに(人形ひとがた)のやり方。
・氏名、生年月日をかく。
・体じゅうにそれをこすりつける。おでこ、頭、腕とか至るところに。
・息を3回吹き掛ける。
・封筒に入れて封をする。
・午前中に燃やす。
これを7日連続。
その日燃やすことが出来なかったら後からまとめて燃やしても大丈夫。

のような方法です。
果たして、これで主人に変化がおこるかな(笑)
本人が、普通にやる気なんで、やってもらいましょ。(^-^)
アフィリエイトに参加する