不思議

霊能者のY子さんに会って来ました。
私を見るなり「ねぇ、あんた昨日、お坊さんに会った?」と聞かれました。
法事だけど、直接会ってないよな〜って思って、
「いや、会ってないですよ」って応えました。
しかし、よーく思い出したら、お墓参りの時に、お坊さんが坂から下って歩いてきて、私たちが上るかたちですれ違いざまに「こんにちは〜!(o^o^o)」って、挨拶をしていた!(><)!
そもそもY子さんは法事があったことも伝えてなかったし、不思議だよね。
そして「あんた、お坊さん連れてきてるよ」って、言われました(´∀`)
お坊さんに憑いていたお坊さんが私に憑いて連れてきたようで。
いつも、いろんな人を連れてくるんで驚かないんですけどね。
そしてラップ現象のこと。私と同調してリンクした霊を自分で引き寄せているみたい。
とにかく、主人に対してのストレスがそもそもの原因のようです。
自分がこれだけしても、怒鳴られたりして認めてもらえないってゆう、気持ちの塊が私の中にあるんですって。
今まで身につけていた水晶が欠けて、黒ずんで使えなくなってしまったので、新しいものにお取り替。
ルチルにしたので、金額がここに載せれないくらい高い。しかし、お金は使わないとまわらないし、使えば入ってくるし、この購入に合わせてか最近ちゃんとお金が入ってきた!
ので遠慮なく買いました!これで何ヵ月もつのかな。私の姉も、来月ルチルにするらしい。