動悸

今日、帰ってきてから異常に動悸がすごくて、なんにもしてないのにマラソンした後みたいな脈をうってました。
昔から1年に2回くらい、こんな感じの動悸に襲われて。今日は、ジムに行こうとしてましたが、行くのをやめて、布団で休みました。寝てても胸が苦しくて痛いのと、頭痛で、このまんま死ぬのか?って思いました。今年、厄年だしなぁ。昔、病院行ったけど、その時に脈が正常なもんだから問題なしって言われちゃいました。
突然倒れたりするのは、これがひどくなった場合なんだろなってのは感じました。
1時間寝る予定が2時間寝てしまいました。(^o^;
今、HOT雪苺ラテを飲んでますが、非常に甘い(笑) 甘いけど、すんなり飲めるからそれだけ体が甘いものを欲しているのかしら。
疲れているのかしら。
http://www.onestep-af.com/af/mtracker.php?t=f0aca1a1a4b7e1aca0a1a1a9a3a8a3a33b&guid=ON