ミスチルやばいね

伊藤ゆな、今井美樹石井竜也、GAKU−MC、KREVAスガシカオ、今まで見たことなかったけど、みんなすごい楽しい人たちばかりでしたよ!!
特に、石井竜也
カールスモーキー石井の方がしっくりくるけど。
彼はほんとに面白い!
まだ喋るんか!ってくらいに喋り続けてた!(笑)
あとね、今井美樹もね。
すごい綺麗で、プロモみてる感覚でずっと映った映像みてました(o^o^o)
最後の最後でようやくミスチルが登場。
もう、そしたらいきなり雨が、、、、。
しかし、そんなのは関係ないっ!!
私は最初っからクライマックス状態で、跳ねまくりで雨に打たれながら楽しみましたよ\(^O^)/
エソラとか、相当盛り上がるね!!
絶対、来年も行きますよ!今年の夏、すでに未練ないです(笑)♪♪