お食事

自分たちのC−2のブロックの場所を確認してから、とりあえず腹ごしらえ!
チキンケバブライスです☆とにかく、いろんな国の屋台が出てました(o^o^o)
冷汁とか、純和食も。
これ、めちゃくちゃ辛い。ソースがいろいろ選べるんだけど、チリソースにしたもんだから余計辛くて。
かき氷、これははちみつレモン味なんですが。激うま。今まで食べてきたかき氷の中でも絶対に一番美味しい!!
食べたことない人に教えてあげないとって思うくらい美味しかった。
かき氷は実は、お昼に食べたのではなく、1部が終わってからの休憩の時なんです。
これは、熱中症になって、頭痛くて耳鳴りしてヤバかった私を救ってくれたかき氷なんです(><)
水分とりながら帽子をかぶっても熱中症になる私は、つくづく体が弱いです。
(´Д`)