痩せた

昨日、ジムで計測したら痩せてました。体重も減ったし、体脂肪も減ったし、サイズもダウンしてました。
そして、筋肉がアップしたんでほめていただきました。(*^_^*)
でもね、ちょっと心配なことが。
最近、私、ご飯をたくさん食べると後から膨満感かな、はちきれそうになって、お腹が苦しくなります。最近は、普通の量食べてもなって、薬飲んだりしてます。今日は、お昼ご飯が全くいらなくて、とりあえずヨーグルトにはちみつと黒酢かけて食べました。無理してご飯食べると、晩御飯が全くいらなくなってしまうので。息子とご飯食べる時間は、大事にしないとね。(^◇^)
今まで、ありえないくらい食べていたので、この体調の悪さは病気かな。
治らなかったら、病院に行こう。単なる夏バテ?ならいいけど。