授業参観

久しぶりのブログ更新。
よんでいただいてるのは少人数の方ですが、お待たせしました。(=・ω・)/
授業参観は1、2時間めをみるというもの。
1時間めが体育、2時間めが図工でした。
写真は、一応けん玉です。しかも2週間前に作ったやつ。
割りばしと、ヨーグルトのカップを使ってます。
一緒に何かを作るとゆう、参加型の授業参観は楽しいですヾ(=^▽^=)ノ

図工は楽しかったんですが、問題は体育。

1列に並んで、リングバトンを使ってリレーをして競うものをやりだしたんですが、息子がバトンを次の人に回すときに投げちゃったんです(´Д`)
それが、先生をキレさせたらしく、息子は頭を勢いよく叩かれてました(><)!
え?あんなに叩かれるの?普段から叩いてるの?
他に100人くらい保護者いるのに、みんな見ているところで?
っと、いろんな「?」が浮かんだんです。

教室に戻ったときに、先生が「お母さん、さきほどはすみませんでした、みんなが見ている前で、、、、」と謝ってこられたんですが、私が「え?」って言ったら「いや、いいんです。なんでもないです。」って。
あれ?私が知らないと思ってる?私ははっきり見ているぞ!!(怒)

バトンを投げた息子も悪いんですが、叩く必要はないと思います。