昨日のこと

昨日は小学校で役員会がありました。
そして自分が所属する部会の配属が決まりました。
情報活性化部会、です。
なんじゃそら?って感じで、何となく集まりに参加。どうやら新聞を作る部会らしい(・・;)
そしていきなり来週に編集会議みたいなんがある。
仕事ある人はどうするのかしら?(´ω`)
店長に理由話して仕事を休むしかないな、、、。
仕事内容もいまいちわからなくて、不安だらけ。
今週は土曜日が運動会だし、何かと忙しいです(><)その写真も沢山撮って新聞とやらに載せるみたい。
今って、プライバシーがどうのってうるさく言う親がいるから事前に載せていいかどうかアンケートがとってあるんですよ!
だから写真を沢山撮っても載せていいかどうか後から確かめないといけないんです、名簿と照らしあわせて(´Д`)