ついてないです

昨日、車をこすり、へこませました。(>_<)
お絵かき教室のお迎えに行く途中に。水路に架かる小さな橋を渡ろうとしていたら、ガガガって嫌な音がしたんです。
ほんとその先生のお家の付近は道が狭すぎて、最初、道を間違えて行き止まりになるし軽自動車じゃないと無理かも。
その橋を渡らないと行けない場所なんですよね、困ったな。
また、ぶつけてしまいそう。*1
車をぶつけた時って、ほんとテンションが下がります。結局、保険使って直せますが等級ガタ落ちですね。
息子の描いた絵を載せたかったんですが、夏のコンクールに出すとかで、先生に預けてきました。
クジラとイルカがたくさん描かれていました。(^◇^)
なかなか涼しげな絵でした☆

*1:+_+