やっぱり

旦那もインフルエンザになりました。
息子のが移ったかもしれないですが、症状がちょっと違うんで別の人からかも。職場にもインフルエンザの人がいたらしくて。
朝、病院に連れて行きましたが、病人なのはわかるけど出来ることまでやろうとしないのが腹立ちます。
薬を用意とゆーか、分量がわからんからって、これが1錠で、これが2錠でって私が飲み間違えないように準備する。そして白湯も。彼は薬を必ず白湯で飲みます、水を出すと怒る。
あとはマッサージをしてほしいって言ってきました。昨日は夜中の3時半に『病院連れてって』って。
私、それまで息子が頭痛くて眠れない〜って夜泣きして、一睡もしとらんのに(>_<)!
最悪。高熱って38℃そこそこだから朝まで待てよって感じですごい腹立ちました。私が倒れるってば。
明日は私の大好きな水曜日なのに、二人ともいる!
(>_<)(´Д`)!
早く仕事に行きたい〜。