旦那も?

旦那が大阪に出勤する日だったんで今日は駅まで送迎しました。
行きは元気よく行きましたが、帰ってきたら何やら様子が変!
寒い彡(-_-;)彡寒いってご飯食べたら直ぐに寝ちゃいました。
あと、関節がやばーいって言ってましたね。
で、唸りながら寝てます。息子のインフルエンザが移ってしまったかも。(>_<)湯たんぽ入れたげました。昔ながらのお湯入れるやつ。
実家から持ってきていたやつを使おうとしたらゴムぱっきんが摩耗しててダメでしたわ(´〜`;)
30年ものですから当たり前ですね(泣)
慌てて近所の薬局で新しいやつを買ってきました。
私はまだ症状ないけど、順番にインフルエンザになるのかしら(T-T)