食べた食べた

今日はセブンイレ〇ンの展示会があってポートメッセまで行ってきました!
本来ならあおなみ線を使うべきなんですが、朝から脱線事故
1年に数える程度しかあおなみ線に乗らないのに、今日に限って脱線するなんて、、、、。
てなわけでタクシーです。行きも帰りも!
行きのタクシーと帰りのタクシーの金額が1200円くらい違うのはなぜ(?_?)
明らかに帰りのが早くて安かった!
行きは場所をなんとなくしか覚えてないおじいちゃんだったから(´Д`)
あのおじいちゃん、ベテランタクシー運転手に見えて実は新人かもねって噂をしてました。
で、いろんな試食を楽しんで来ましたよ〜(^O^)
おにぎり、牛めし、パエリア、焼きそば、にゅうめん、パスタ、豚汁、うどん、コロッケ、サラダ、おでん、ドーナツ、アイスクリーム、モッフル、ロールケーキ、ヨーグルトドリンク、、、、、、。食べ過ぎだよね。いや、ここはやっぱり、食べ過ぎたいんです(>_<)
幸せでした。
めちゃめちゃお腹いっぱいでしたよ(^-^;)
あとなんとかラテってコーヒーを自分でマシン使って入れてみました。
晩御飯が全くいらない状態で、サラダと余りもの食べて終了。
なーんと、体重測ったらいつもより軽い。
あれだけ食べたのに軽い。痩せたんか?ま、いーか♪