直りました

トイレが先程、直りましたよ!
原因、何が詰まったかわからないまんまです。
紙や汚物ではないって言ってました。で、プラスチックとかでもないって。
布か何かかな〜。
最後は薬品使って溶かして終了。
なんだかんだで15000円の痛い出費(>_<)
それでもちょっとまけてくれたみたい。
救い?だったのが直しに来たお兄さん、めちゃめちゃイケメンさんでした!!
しかも口がうまい。
私をうまいことほめる!
綺麗だってさ!
最後に『あんまり見つめられたら吸い込まれそう』って言われた。(笑)
彼は29才。既婚者。沖縄出身。山口達也に似てました。軽くコンパみたくなってましたが、もう会う事はないですけどありがとうございました!m(__)m