バーベキュー

夕方6時半から友達の家でバーベキュー会が開かれた。友達とは高校生の時の同級生で、私含めて女ばかり8人集まった。あと子供が5人。このバーベキュー会は年に2〜3回開かれて、名古屋に住んでる私にも必ず声をかけてもらえる。
地元に帰って友達とこーやって話をするのってほんと楽しいなぁ。
まぁ、女が8人集まって話すことはたいてい食べ物のこと、旦那様の愚痴、ダイエットのことですが(笑)バーベキュー、私はいつも苦しいくらい食べるのに今回はいつもの半分も食べれなかった(>_<)
どうも昨日のよるの「かつおのたたき」にあたったようで気持ち悪くて朝から整腸剤を飲んだりしてた。
確かに美味しくてどれだけ食べたか分からないから食べ過ぎた私が悪いんだよね(笑)
私のゴールデンウイークの前半がこれで終了〜☆