誕生日

いやぁ、今日34歳になっちゃいました。
昨日は、8時半くらいから、前の職場の人達6人でカラオケ3時間してから物足りなくてボーリングしてきました。p(^_^)q
そして、ボーリングしながら誕生日を迎えました。
ほんとに、楽しくて楽しくて、夜遊びするのも久しぶりだったし、すべてにおいて満足。

ボーリングは、1ゲーム目は練習ね〜ってことで、ひたすら練習。(笑)
この時点の私は、ほんとに下手くそでした。

そして、2ゲーム目、チーム対抗戦で2ゲーム目の
合計店が多い方が勝ちってことで、負けたらゲーム代金を支払う約束。

6人なので、3人vs3人。

1ゲーム目は、まるでダメだった私ですが、チーム対抗戦とかかなり勝っておきたい!!負けないわ絶対!
ってことで、スイッチ入った私。

結果、私は1ゲーム目よりスコアを85のばし、なんとスコア180になったのでした。p(^_^)q
私のチームは、勝利をおさめ、ゲーム代金を支払わずに済みました。(^ ^)