暖かいわぁ。

脱衣所に小さい電気ストーブを置きました。
暖か〜い!o(^▽^)o
ずっと、お風呂に入る前と後が寒くてどうにかしないとってことで。
エイ◯ンで買ってきたんですけどね、これより安いのが見本であって、1370円だったんです。
脱衣所に置く程度ならそれで良いかなってことで、店員さんを呼んで在庫の確認をしてもらったら、売り切れてなくて、取り寄せに2〜3日かかると言われました。
その時に、主人は在庫がないなら、「なんで売り切れました、取り寄せに2〜3日かかりますって、書いた物をここに貼らないんだ?」(怒)とキレておりました。
俺ならそうするって(笑)

どうしても、今日欲しい気分だったので、じゃあコレでって、その次に安い物にしました。
それは、値札が2480円ってなってたのに、レジに通したら、1730円デスって。
何だかすごく、得した気分。(笑)
そして、現金ではなくポイントで買いました〜。