あけましておめでとうございます

なんだかんだで、更新出来ませんでした。(^_^;)
今年もよろしくお願いします。
今年は、新しい仕事始めるし、なんだかわくわくします。16日から始めるので、ちょっと緊張してます。

とりあえず、書くことがないので年賀状について、今年思ったことをかきたいと思います。

まず、みんなから届いた年賀状、ディズニーランドで撮影した写真がものすごい多かったです。
今年は特別?なのかしら。

あと、これは毎年思うことが二つ。

個人的な勝手な意見で、反感を買うと思うけど、、。

よく、子供の写真を使って年賀状くれる人、それが今は当たり前だったりするんだけど、私の希望としては家族みんなの写真がみたいなって、思います。σ(^_^;)

私は、あなたの友達、知り合いなわけで、もちろんあなたの子供の様子も知りたいけどあなた本人がどんな感じなのかが1番知りたい。って、具合なんだけど、、、、。

どうせ、写真使うなら家族のも出来たら載せて〜って、思います。(^_^;)

私と、全く同じ意見の友達からは、しっかり家族写真を載せた年賀状が届きました。(笑)

あと、友達?なんだけど、コメントなしの人。(ーー;)
一言くらい、なんか書くことあるんじゃないかしら?って、思います。

姉は今年からそういう相手に出すのをやめたと言ってました。
私も来年から、そうしようかなぁ。

以上、おばちゃんの独り言です。


      • -

写真は、息子が突然、自画像描いたので載せてみました。
3年生の割にリアルな絵です。