困った。

インターネットの接続がされてませんと、、、、。
iPhoneで、ネット系のものがいじれない。
なんか、フレッツからコミュファにしたら、その切替えがうまくいっていないのか、主人がなんかしでかしたのか?、とにかく使えない状態。

早く脱したいな、この状態を。
ブログは、メールから送信してるから出来るけど、でも、見れない。(/ _ ; )

とりあえず、見れないけど、書こうと思ってたのを書こう。

最近、息子が使ってる言葉で、私がまず使わないであろう言葉を気になって、メモしてます。

小学校3年生か?という感じで。

「糸口を掴んだよ」
「君臨する」
「忌まわしき記憶」

これを、普通に使ってました。

糸口を掴んだよ、、、、。

これは、ゲームをクリアする糸口を掴んだよと、言ってました。(笑)

君臨するは、多分使い方がわかっていないんだけど、意味はわかってるようで。
息子の小学校3年生の学年を仕切ってる先生に対して使ってました。(^_^;)

忌まわし記憶は、2年生の時の担任の先生に怒られたことが多かったので、そのことを言ってました。

ちなみに、現在仕切ってる3年生の先生が、2年生の時の担任ですけどね。(^_^;)

とにかく、怒ると怖いらしくて。
よっぽど嫌いかと、思いきや、そうでもないんだって。

では、インターネットつながったら、またゆっくり更新します。