なだ万のランチ

たまには、オシャレな和食で優雅な時間を過ごしたくて、なだ万にやって来ました!!
これは、うまく中を撮影出来てませんが、レタスの煮浸しと、ゴマ豆腐です。

蟹味噌の茶碗蒸しです。

お造りです。
これ、ほんとに叫びたいくらい美味しかった!!
筒みたいなのに乗ってるのが、イカの皮目だけを少しあぶってあるものと、やさしい感じの酢でしめた鯖、お皿の中は、中とろ、鯛、えーと、何エビだったか忘れちゃったぞ。
これらを、酢味噌か、ワサビ醤油でいただきました。
酢味噌、濃厚!!

デザートは、栗と小豆のアイスクリームです。
これ、私のために開発されたんと違う??って、思えるほど、私の大好きな味でした!!( ´ ▽ ` )ノ
お造りの時に、味噌汁と、炊き込みご飯が出て来ましたよ。
そして、すごいのが、数分ごとに新しいお茶が出て来たこと。
その場で追加なら、わかるけど、お取り替えですよ。
お茶だけで、何回来たかな。

昔って、和食に興味なかったけど、今はこんな感じの和食が大好き。

安いランチに何回も行くよりも、2ヶ月とか、3ヶ月に一度贅沢なランチしたほうがいいなって、思うようになってきました。