息子とのやりとり

今朝の私は、また勘違いをしてしまって、7時30分にガバっと起きて、息子に、
「ねー!!ねー!!ゴメン、ガーコ寝坊しちゃった〜(>人<;)」
って、言ってる途中で、今日は土曜日だって気づいて、
「あ、ゴメン。土曜日だったわぁ。(^◇^;)」
と、訂正しました。

「もう!ガーコぉ!!もう、いいわぁ!!」
って、軽くキレながら再び息子は寝ました。(笑)

でも、7時に出張先にいる主人にモーニングコールをしないといけなかったから、慌てて電話して、寝坊したことを謝罪しました。
σ(^_^;)

でね、間もなく息子は起きたんですけど、私は二度寝して、起きたら10時半でした。

ゆっくり二度寝って、なかなか出来ないから、ほんとに幸せでしたぁ。(笑)