やった〜!

新しい掃除機が来た〜。
電化製品を家電量販店で買う場合、値段で買う?
店員さんの接客態度やお店の雰囲気で買う?

昔は、値段が安けりゃいいやと思ってたんだけどね。

Yダ電機で、たまたまかもしれないけど、すごく態度が悪かったの。

質問したら、忙しかったせいか?たらい回しにされて、結局、、、、放置?みたくなった。

待ってても全然、人が来ないような感じね。

だから、それ以来、そこで大きな買い物はしてません。( *`ω´)

テレビや、エアコン、ブルーレイレコーダー、すべてEイデンで買ってます。

掃除機は、HITACHIのサイクロン型のものです。
店員さん呼んで、4000円まけてもらいました。(^ ^)

そして、早速帰って組み立てて試運転しました。

もう、驚愕!!

なんで、こんな軽いの?

スイスイじゃないの!!

わたしが昨日まで使ってたのは、もしかしたら、掃除機ではなくて、違うものだったんじゃないの??って、思えるくらい。(笑)

掃除機だけでも、こんな進化してるんだねぇ。