え!?まじで?

友達が仕事を最近辞めて、その仕事の仲間に送別会をしてもらうことになったそうです。
その友達は、離婚してから実家に戻り、両親と暮らしています。
子供は、小学3年生の娘が一人います。

で、その送別会という名の飲み会に、仕事の取引先のイケメンが来てくれることになってたらしくて、かなり前から期待してたわけですよ!!
かなりのイケメンで、爽やかで、ほんとにタイプで!って、会ったことがない私も妄想してにやける始末。(笑)

その飲み会が先週の土曜日にあったらしいんですが、前日にイケメンが来れなくなったとメールが来ました。( ̄◇ ̄;)

まあ、なんか用事ができたんでしょうね。

飲み会があったあと、友達から衝撃的なメールが来ました。

それは、そのイケメンが、じつはゲイだったということ。

女を愛せなくて、男の人でなくてはダメだそうです。

そして、自分は女役なんだって。( ̄◇ ̄;)

身近にそっち系が居ないもんだから、ビックリ!!

友達は、告る前に失恋状態だけど、私は余計見てみたい!!(笑)

今回の飲み会に来れなかったけど、9月にまた開催するらしく、友達は、とりあえず連絡先を聞けるように頑張ってみると言ってるので、それ以降で飲み会やるなら、私も混ぜていただこうと思ってます。(^-^)/

興味あるわぁ、さわやかイケメンで、ゲイで女役の彼。

ふふふ、いつか会って報告出来たらいいな。(笑)