咳がとまらなーい

ここんとこ、2週間ほど咳をしてまして、最初は風邪かと思って風邪薬や咳止めをのんでも全く治らず、そのうちに咳をしすぎて、咳あげてしまって吐いてしまうようになってしまった。
( ;´Д`)

で、一日中咳をして、オエッて洗面所に駆け込んだりで、ようやく耳鼻科に行ってきました。

そしたら、咳喘息みたいなもんだねって。

多分、何らかの植物のアレルギーだと思われるって。
どのアレルギーかは詳しく検査してませんが。

喘息の人に処方される吸入器を出されました。

気管支を広げて呼吸しやすくするそうです。

それを朝晩やるんですけど、いまだに効果は感じられず。( ;´Д`)

すぐに効くわけじゃないからねって、言われたんだけど、、、、。
毎日こんなに息苦しいと、自分が心配になります。

今、治っても来年またなるとか言われたし、(´Д` )

はー、しんどいぞ。