体重の変化

だましだまし来ましたが、やっぱり確実に太っている。(ーー;)

うーん、ここ3ヶ月で2キロくらいかなぁ、、、。
それまでは、あんまり変わらずに来てたと思うんだけど、、、。

今のペースで増えたら、大変なことになるな。(^_^;)

さっき、やたらお腹すいてて体重はかったら、それでも重い。(ーー;)

お腹が空いてるのにいつもより普通に重いって、かなりショック。( ̄◇ ̄;)

炭水化物減らしつつとか、言いながら土日に開放されすぎたせいなのかなぁ。

体型は、普通なんだけど、体重増えると、やっぱり顔がまんまるだし、似合ってたものが似合わなくなったり、不経済だね。(笑)

よし、明日からダイエットで、とりあえず2キロ減らそう。。

明日からダイエットとか、午後からダイエットとか、、、、。
今日もどこかで、誰か言ってそうだな。(笑)

そんなわけで、明日から意識して食べ過ぎないようにしてみます。(^-^)/

http://www.onestep-af.com/af/mtracker.php?t=97cbc6c6c0d086cbc7c6c6cec4cfc4c45c&guid=ON