言い間違い。

今日は、水曜日で本来なら仕事はお休みなんだけど、インフルエンザで来れないパートさんの代わりに出勤しました。
私にとって、水曜日ってほんとに、大事なお休みなんだけど、こうゆう時は協力しないとね。(^^;;
でも、帰る直前に私の中でめちゃくちゃはまった出来事がありました。
それは、フライヤー商品を見ていたおばあちゃんが言った一言。
骨なしフライドチキンを指差して、「これって、ケンタッキー??」って。
( ̄▽ ̄)!!(笑)
ケンタッキーなわけないじゃん!!(笑)
って、思えたらおかしくなってきて、こらえるのが必死でした。(*^^*)
おばあちゃんは、フライドチキンは、すべてケンタッキーというカテゴリーに入れてるんだろうね。
それを、店長に言ったら、おでんの中の大根を指差して、「おでんと〜」って、言う人みたいなもんだよって、言ってました。(笑)
そう、大根を頭ではダイコンって、わかってても、おでんって言ってしまう人、この前遭遇したばかり。

それを思い出してまた、可笑しくて、最後の最後で疲れてた気持ちが楽になりました〜。
久しぶりにくだらないことで笑えて幸せを感じました。( ´ ▽ ` )ノ(笑)


http://www.onestep-af.com/af/mtracker.php?t=e2beb3b3b1a5f3beb2b3b3bbb1bab1b129&guid=ON