しんどいなぁ。

昨日はクリスマスイブで、たいがいのひとはそのひと時を楽しんだんだろうなぁ。
私は、ほんの少しだけ楽しみました。
主人は、遅くなるので、息子と2人でチキン食べてケーキ食べて、写真撮って、夜中に枕元にプレゼント用意して。
ここまでは、ほんとに例年通り、楽しんだ。
が、しかし、主人からの電話でブチ切れてしまった。
電話で、ごめん、一時停止で捕まったわって。
( ̄◇ ̄;)
9000円の罰金だから、自分で払うわーって、、、、。
それが当たり前じゃなくて?
しかも、10月におかま掘ったばかりだから、累積点数が6点数こえて免停になるはず。(ーー;)
その講習代金は、13800円。
事故して、俺は気をつけるから、まあ見ててよって、言ってたのに2ヶ月しかたってないよ?
怒りでどうにかなりそうだった。(>人<;)
ただでさえ、好きでいられないのに、嫌いになりたくないのにどうしていつもこうなるのかなぁ。
しんどいなぁ、一緒にいるのは。
でも、お互い離婚をする気はないんだよね。
離婚したら、経済的にほんとに困る。
私とかなり性格が合わないけど、お金はきちんと稼いでくれてるから。
そこは、唯一尊敬できるんだけど。
はぁー、厳しいなぁ。

昨日はミスチルのライブチケットの当落がわかる日で見事落選しました。

そんなわけで、かなりの凹みで昨日は病んだわけです。

今日は、気持ちよく過ごしたいです。( ´ ▽ ` )


よし、頑張るかな。


アフィリエイトに参加する