夢の話

夢の中での出来事は、起きたら忘れちゃう方が多いんだけど、昨日の夜にうたた寝した時に見たのをはっきり覚えてるんで今のうちに書き留めとこう!

川沿いを歩いていたら、川の中でコンビニの御弁当が、ビッシリと並んでいた。
しかも水中の底に。
縦列駐車みたいにきれいに沢山並んでいて、夢の中の私は川の中でお弁当を育ててる人がいるんだとか、言ってた。
そして、窃盗?と思いながらもお弁当を食べてみた。

なんかね、雑穀ごはんと、牛肉のしぐれ煮と、ロールキャベツが入ってるんだよ。
全部味見したら、すごい事に味がわかったの!
私は、夢を見ながらもこれは、夢だと気づく人。
お弁当を拾い上げた時に、夢を見ていることに気づいたんで味見した時に味があるから、逆に現実じゃないのか?って、変に錯覚した。
しかも、米の粒の感覚とか、ロールキャベツの煮込んだ感じがリアルに美味しくて。
味見を終えた所で、帰ろうと思って起きた。
完全に夢だとわかると、自然に起きてしまうけど、味見を終えた所でよかったよ。( ´ ▽ ` )ノ(笑)
アフィリエイトに参加する