暑い(´Д`)

暑くて、暑くてを理由にはできませんがブログ更新してなかったなぁ。
apフェスのことを詳しくかきたかったけど、、、。暑さのせいにして省略してちょこっとだけ書きます。
桜井さん、素敵でした!
(笑)
そしてKAN、警察官のコスプレで登場してきて、すごく笑えました!
「警察KANさんでした〜」って桜井さん、言ってたね。(笑)
私は昨年のフェスで熱中症になりかけて学んだことが沢山あって、今回はいろんな対策して暑さをしのぎました。
帽子を被り、冷えピタを首の後ろにはりつけてタオルをまき、ぬるくなったら貼り替えてカバンにはこおらしたお茶をしのばせ、バスタオル持参で敷物に座ってる時もそれをかぶったり足にかけたり、、、、。
そんなこんなで、熱中症を防ぐことに成功。(´∀`)
お昼にはかき氷。
去年は、ハチミツレモン味でめちゃくちゃ美味しかったから同じのが食べたかったけど今年はそのお店がない?ようなので、オーガニックのお店の濃いレモン味のかき氷にしました!
これまためちゃくちゃ美味しかったです!(o^o^o)
そんなわけで、朝から晩までつま恋で遊びまわりました。(笑)
息子や主人と離れて友達と二人でやりたいことやれて、本当に幸せでした。
昼間からビール飲んだことを内緒にしたまま。
(*´∀`*)
こんだけ幸せな気分に浸れたのは行かせてくれてお迎えに来てくれた主人のおかげなので、その時は心からお礼を言いましたよ(笑)
来年も行かせてちょうだいね〜(´∀`)フフフ
アフィリエイトに参加する