変なお客様

コンビニで働いていると、とにかくいろんなお客様に遭遇しますが、今日は激しくヤバめなお客様がいらっしゃいました。
そのお客様は女性で、精神科に通われていると噂で聞きました。
ここ何日か、お店に登場しています。
なにがやばいかと言うと、前日まで長かった髪の毛を突然丸刈りにして、サングラスのいでたちでいらっしゃいました。
突然、自分で頭を刈ったようです。(´Д`)

そして、うちの若い男子社員のことがお気に入りのようで、私がレジをやろうとしたら、やらせてもらえず社員に「あなたがやってくださりますか?」と直談判。(;´∩`)
そして「ポテトチップスのうすしお味を6袋持ってきていただけますか?」と社員に言うので、仕方なく彼はポテトチップスを取りに売り場へ、、、。
その間にちょっとした事件がありました。
社員の男の子が、ポテトチップスを取りに行っている間に後ろのお客様がノートを買おうとして、レジにノートを置いたんです。
そしたら、「あー、横はいりしてきた!!」と叫んで、そのお客様はすみませんと謝ったんです。
そしたらその彼女は、「あなた、もう、それ買うのやめたらどうですか?やめるべきじゃないですか?学ノートなんか買わなくていいんじゃないですか?」って言い出した!(><)
ひどすぎる言い方!(><)お客様には私が目で合図して、この方ちょっと変わった方なのですみませんって謝って、隣のレジに行ってもらいました(;´∩`)
2日前には、アルバイトの女の子にヤマト運輸とゆうぱっくについてずっと意味のわからないことを言って、困りはてていました。
今日は、ポテトチップスの後、小岩井のコーヒーありますか?と聞いてきて、「今からわたくしが取ってきますのでお待ちいただけますか?」って言って、それを6本と、ティッシュ4箱を持ってきたんです。そしたらお金が足りなくなってまたポテトチップスを減らして、、、、。(;´∩`)彼女はおそらく30歳前後ですが、保護者や家族の方、もうちょっと、どうにかしてくれい(><)!って、つくづく思ったのでした。
アフィリエイトに参加する