モンキーパーク

日曜日、仮面ライダーショーを見るために日本モンキーパークに行ってきました!(^O^)
着いたのは10時頃。
劇的に雨がやみ、傘を全く使わずに園内をまわれました。(^^)v
仮面ライダーショー、11時半からなのに10時半にはすでに満席でした!!
満席とゆうか、荷物おいて場所を確保してありました。
みんな、いつから来てんの??(笑)

始まった!って思ったら、シンガーソングライターの『大矢たけはる』さんって人が唄い始めて、手拍子しつつ、いまいち知らない歌だからのり切れない(^o^;お客さんはもともと仮面ライダーを見に来ているんだから、興味なさげで、冷めた感じでみていました。

愛知県出身らしいです。
レギュラー番組をもてるようになったとか嬉しそうに言っていたし、有名になった時のために名前は覚えておこう!(笑)

仮面ライダーショー、面白かったぁ(*´∇`)
アフィリエイトに参加する