メイド居酒屋

山ちゃんは、6時から予約してあったので、強制的に3時間したら帰らないといけなかったんです。
9時に山ちゃんをあとにして、私達が向かったのは、なんと、メイド居酒屋!
Hがどうしても行きたいと、だだをこねるので2軒目は名古屋駅近くのメイド居酒屋に決定(´∀`)
彼は豊田在住なんですが、頭に地図がたたき込んであるらしく、細い道をすいすい入っていきそのお店に到着。
まず、店内にはいると、かわいいメイド達が『お帰りなさいませ!』 っとご挨拶。(笑)
そして、座敷に通されて、メニューを選ぶ私達。
赤い文字はメイズの手作りですってかいてある。
メイズ←メイドたちのことをそう呼ぶのね〜。
とりあえず、なんか見たいよねって、私はメイズ手作りのカクテル『キラキラパンチ』にした。
Hはすんごく名前の長いカクテルで、もちろんメイズ手作りのものを注文。
Yちゃんはノーマルカクテル。
メイズがドリンクを持ってやってきて、『今からお嬢様(私のこと)も一緒に振り付けお願いします』と言われて、キラキラパンチの振り付けを教えてくれた。
まず右手でキラキラ〜、次に左手でキラキラ〜、次に両手でキラキラ〜、そしたらグーでパンチをしてそのあとはなぜかドッカーンっと言いながら両手で爆発させて、最後もキラキラ〜っと両手でやって終了。
(´∀`)(笑)
これを3人でやらされた。(笑)
Hのカクテルもすごかった。片手は腰に手をあて、もう片方は親指くわえて、くわたまんま『萌えだっちゃ』と言わされ、親指話してピストルの指の形を作り、その指でハートを描いて、『ズキューン』って、ドリンクに何かを注入した!
これも3人でやらされた!(笑)
そして、3人のドリンクが出来上がり、、、、。
『にゃんぱーい!!☆』
にゃんぱい、ここでは大の大人がみーんなにゃんぱいしてました。(笑)
偉そうな顔した、社長みたいなお客様もにゃんぱいです。
ここまでくると楽しくなってくる。
次にシャカシャカポテトを注文。
魔法の粉(塩のことね)をふりいれて、メイズは歌を歌いながらポテトを振るう。
どんな歌か忘れたけど、最後は『ラブラブラブリンコ〜♪』だったかな(笑)

あと、モエモエ玉子というメニューをHが注文した。これもメイズが歌い出す。確か『あんまりそわそわしないで〜、あなたのおでこを貸してよぅ、〜〜♪』っと、うる星やつらの曲に合わせて、おでこを貸してよっと言われていた(笑)
そして『ソフト、ハード、スーパーハード』とありますが、どれがいいですか?と強さを選べた。
Hは『じゃあ、スーパーハードで!!』
メイズは、カウントしながら勢いよく玉子をHのおでこにぶつけていた。(笑)
そして、絆創膏を貼ってくれて終了。(o^o^o)
H、嬉しそうだったなぁ。
トイレに行こうとしたら、『お嬢様、行ってらっしゃいませ!』
って、言われた。(笑)

メイド居酒屋なんて、女が行っても楽しめるのか?って、思ってたけど、楽しかったわぁ。次は年末に行きますよ〜(^O^)