至れり尽くせり

湖西の家に着いたのが午前2時半すぎ。
お義父さん、お義母さん、起きて待ってくれてましたm(__)m
そして、息子はいつもじいじとばあばと一緒に寝るんで連れて行かれました。
私はいつもここに来ると一人で寝ます。
主人は元の自分の部屋で寝ます(笑)
今、布団に入ったら布団が暖かい(´∀`)
布団乾燥機で暖めてくれてあります。
明日は起きたら温かいコーヒーが自動的にもらえて、起こしてもらう時間も伝えたし、至れり尽くせり。
全く嫁ではないな(笑)
むしろ娘に近いかも。
明日はお義母さんに下着を買ってもらいます、遅くなってしまったけど誕生日祝いに。毎年、誕生日に買ってもらうんですが、高い下着って全然違う!すごくしっかりしてる!
楽しみだなぁ(o^o^o)